ふぅ・・・

やっと完成しました。

さっきまで調整していたんですが、やっぱり細かいミスがかなり目立ってました。リンクを貼ってなかったり・・・(ぉぃ


一応路線図は全部の路線をサーバーにUPしてあります。あとはメニューをUPするだけ。今回、アイコンを主力車両だけでなく、活躍している全車両を載せることにしました。しかし、解像度が1024×768以上じゃないとちょっときついかな・・・といった感じです。一応、全ての表の枠に幅を指定しているわけじゃないので横スクロールはしなくて済むはずです。


ということで、路線別のページ、本公開は明日になります。























なぜできてるのに今日公開しないかって?


















時間がないからです(殴

だってトップページと更新履歴をまだ書き換えてないんだもの・・・

まぁとりあえず明日には必ず公開できると思いますので・・・






というか、CRT熱発し過ぎ・・・パソコンに向かってるとだんだん暑くなってくるwしかも触ってみるとやけどしそうなぐらい(オーバーかも・・・)熱い
なんか良い方法ないですかね?