しまった・・・

南武線武蔵野線、横須賀・総武快速線のページまだ作ってなかった・・・(ぉぃ

南武線は地元路線なのですぐに作れますが、武蔵野線と横須賀・総武快速線は大変かも・・・

特に横須賀・総武快速・・・一体何駅あるんだ?



と思ったら、大してありませんでしたw



この日記を書いてる間にも南武線完成。



というか、本当は今日中に公開したかったんですが・・・


風呂返上してまでっていうのはさすがにマズイですからね・・・もうちょっとがんばります。でも11時過ぎそうなので今日の公開はおそらく無理です。


それに、この先予定が詰まってきてます。なんとか明日、明後日には公開しますので・・・


走行音も取り込んではあるんですが、なかなか手がまわりません・・・やっぱり中2のころに比べて何かと忙しくなってます。2年のころは更新する時間がたっぷりあったんですが・・・


とりあえず、今日は無理です・・・(しつこい