どうしよう・・・

オーディオケーブル(抵抗なし)がダメになってるんだったorz

もう一つの抵抗ありのケーブルは貸してるし・・・


抵抗なしのケーブルは発車メロディーや走行音以外でもパソコンに音を取り込む(またはその逆)際はよく使うので早く新しいのを調達しないと支障が出てくるかも・・・


それにしても、夏期講習が終わってなんか物足りない?気分です。10日間毎日朝早く起きて立川から武蔵境まで行ってたんですから・・・勉強は決して好きではないんですが、なぜかまた夏期講習に行きたい気分ですw



あとは何もないんで宿題ずくめの一日になるかも・・・しかし、東京総合車両センターの夏休みフェアには出没予定です。鉄道イベントは三鷹電車区一般公開以外は全て学校行事やテスト1週間前などと日程が重複したため、全て行くのを取りやめています。(というか行くことができませんでした)

なので、東京総合車両センターだけは必ず行きたいです・・・





さてと、少しだけ路線別のページの作成をしますか・・・一応現段階で東海道本線のページを作成中。山手線の路線図は表を使用して作っているため、他のページと同様に直線で作成しざるを得ない状況です。仮に、視覚的に作成できたとしても、かなりのサイズになってしまいます。
そのため、山手線は内回りの路線図と外回りの路線図を作ろうと思ってます。


そのあとは、予告どおり写真の追加、その次が山手線の車内放送になりそうです。