うわぁ・・・

メールマガジン書いてたらパソコン固まりましたorz


今から急いで書き直します。


まず最初にお詫びを・・・
昨日は鎌倉からの帰りでかなり疲れておりまして、日記をかけませんでした。申し訳ありません・・・



さて昨日の話

昨日は雨でしたが予定通り鎌倉へ行ってきました。
それで、行きは南武線の初電の次の電車で登戸へ初電に間に合わなかったんだもん・・・
来たのは209系(ナハ1編成)ちょいとラッキー
それで、登戸からは小田急線。5時代でも予想より混んでました。通勤ラッシュってかなり早い時間から始まるんですね。初めて知りました。

それで、登戸の時点では雨は降っていなかったのですが、藤沢に着いたときは雨が結構降ってました。まぁ、それは想定の範囲内だったんですが・・・

で、江ノ電藤沢駅で一日乗車券「のりおりくん」を購入・・・雨が降っていたので移動はほぼ江ノ電。のりおりくんはかなり重宝しました。

それで、藤沢で待っていて来た電車が20形。しかも20形同士の4両・・・江ノ電では異系列同士の連結が当たり前だと思っていた自分にとってかなり新鮮でした。
それで1回目は適当に江ノ島で下車。特に何もなかったのでその後の電車で七里ヶ浜で下車。とりあえず朝の海岸を見てきました。しかもそのとき居たのは自分だけw
物足りなかったです、はい・・・

それで鎌倉駅まで行き、適当に回って鎌倉駅に戻って「大好き!五つ子」という番組の撮影場所(鎌倉駅前)を1枚写真撮影。それで江ノ電に乗ろうと改札まで行ったとき・・・

ん、あれはなんだ!?

と思ったらテレビの撮影らしき感じ。出演は大人の女性2名と女の子(10歳ぐらい)が1名。鎌倉を特集しているらしい。それで、ちょっと興味を持っただけでそのまま電車を待ってきた電車に乗車。そしたら、電車に乗っているとき自分の目の前で撮影してました!!うわぁ、こりゃマズイ・・・もしかしたら自分、エキストラで出演してしまったかもしれませんw
子供のほうも大人のほうも、おそらく劇団の人だと思うが、1人も知ってる人は居ませんでしたorz
知ってる子役とかだったらサインもらってたかもww


文章が長くなりそうなのでこの続きはまた明日。




おとといの訃報は気にしないでください。