訃報

こんなところに書くのも難なのですが、今日、友人の家で飼われていた犬が亡くなったことを知らされました。いつ亡くなったかは不明ですが、かなりショックです。

原因は害虫の体内侵入によるもの・・・自分とその犬が最後に会ったのは今月初旬でした。
たかが友人の家の犬が死んだ、と言われてしまえばそれまでですが、自分はその犬にかなりの思い出がありました。大体はその友人氏と遊んだ後はその犬の散歩というが10年近くパターンになっていました。自分は非常にショックでした。

いまだに半分状況を飲み込めていません。思い出すと涙が出てきます。もう会えないと思うと・・・人間も犬も同じです・・・


とりあえず、それにめげず、これからもがんばっていきます。


申し訳ありません、最後がこんな形になってしまって・・・私事ではありますが、あえて書かせていただきました。