ん・・・

題名考えるのめんどくさい・・・

今日は先輩からの依頼(と言うより立会いのもと)でCDコピーとかやってました。著作権に触れるようなことはしてませんよ、JASRACさん☆


それで、1枚焼きミス・・・焼きミスって初めてです。ホントに・・・しかもそのCD-Rは当然使い物になりません。



そういえば、めろぼのほうに、石巻のメロディーの作曲者に関するページへのリンクが貼られていました。それでリンク先のページには音声が・・・
最初は普通の発車放送だったので駅かとおもいきや、メロディーがかなりクリアな音・・・これってもしかしてマスターだろうか?

ということで、平日と休日両方載っていたので早速音を保存してしまいました。でも、アドレス削ったら行政書士のページだったのには引きましたw