もうなんというか・・・

やっぱり今日もまともにかけません(ぉぃ


そういえば、おとといだかに、学校の近く(微妙にですが)の某雑貨店(なのかな・・・)から学校へ苦情・・・ものすごい勢いで言ってきたとのこと・・・

なんか買い食いしていたからだそうで・・・それで誰か知らないけど、5,6人のうち2,3人は逃げて残りは素直にしかられたそうです。

しかーし、自分は納得できません。今まで買い食いを黙認していた店(今まで叱ったりしていたのかはわかりませんがおそらく叱ってなかったと思います)がいきなり学校に文句ですよ。

冗談じゃありません!!

今まで黙ってたくせに何でいきなり学校へ文句を言うのだろうか?前々からもっと対策をしていればよかったのではないのだろうか?

それに、立ち読みまでさせる環境まで作ってるし(要するにマンガ雑誌を店先に置いている)
これで文句を言うのは許せません

しかも店の前を通っただけで変な目で見られました・・・もう本当に不快


頭に来ます>その店 不買運動始めますよw


まぁ、自分が言ってもどうにもならないわけですが・・・


とりあえず今日はこの辺で・・・



ハイピー動作って何のことなんでしょうか?ご存知の方、教えてください・・・