ふぅ・・・

最近、傍受と盗聴の区切りがわからない輩に悩まされてますw


今日は列車無線の交信、かなり少ないです。まぁ、それだけ順調に電車が走ってるということなので良いのですが・・・

それにしても、体育大会は一日大変になりそうです。本当は大宮総合車両センター行きたかったのに・・・
一応今年度も放送委員で、経験者が自分を含めて実質2人しかいません。それで自分を含めた2人はできる限り仕事のほうに就くことになりました。それで一日を通して生徒席にはいない可能性が高い・・・

あと自分はかかわる必要があるのかは微妙なのだが、競技中のBGMの選曲。これ、すごい大変なんです。もう決めるのに最低1時間以上は必要です。

で、今年かけなくてはいけなくなりそうな曲は、NEWSの曲とか、某盗作バンド*1の曲とかです。最近の流行曲とかですね。っていうか、そのような曲を体育大会でみだりに使うのって大丈夫なんですかね?少し気になる・・・

あ〜あ、それにしてもなんでパクリバンドの曲を流さなきゃいけないの?自分はあのバンドが大嫌いです。ジャニーズ系も最近登場してきたグループは好きではない。その代表がNEWSである。


あー、盗作バンドが自分の前にいたらおもいっきり言ってやりたい。はっきり言って歌の世界から消えてほしい。お願いだから本当に消えてくれw


さてと、今日は風呂入って寝ますか・・・


走行音のページもJRは大体は完成しました。あとはリンク先とかを設定するだけです。私鉄はそれほど数はないのでたぶんすぐに終わると思いますが・・・

*1:ここではORANGE RANGEを指す