眠い・・・

最近本当に日記書く時間がないです。


体育大会がおよそ1週間半前に迫ってきました。やっぱり自分は大なわを回すはめに・・・早速腰がおかしくなってしまいました。

というより、午後は大なわのほかにも全員リレー(各学年のクラスごとに競う)、自分の学校では毎年3年生がやる大ムカデをやります。まぁ、ムカデは全然問題はなさそうですが、大なわを回した後に全員リレーとかやれるか正直不安です・・・

とりあえず、そこは努力するしかありませんね・・・


そういえば、総合学習で見たビデオ、ナレーションがATOS放送でおなじみの津田 英治氏でした。結構な時間ATOSよりもクリアな音質で津田氏の声を聞いてました。


ということで、今日はこの辺で・・・