もう本当に・・・

もう本当に題名考えるの嫌になります(ぉぃ だって発想力がないからさぁ・・・

選択授業の1つに選んでる美術、とんでもない事態?にあってしまった・・・
一応今日の授業では似顔絵を書くということで、そのとき座ってた場所の近くの人を書くということで・・・

それで、まわりの人が、自分のほうに目線を・・・もしかして書くつもりなのか・・・

ズバリ、当たりましたw自分の似顔絵を書いてました。結局自分は自分を書いていた人を書くことに。
それでしばらくしたら相手は書き終わってました。認めたくないけどこれが上手いんだよねww
まぁ、自分はセンスがないのであまり似てない気がしましたが・・・(ぉぃ