約1週間ぶりの日記・・・

なんか最近音鉄から撮り鉄に転向しつつあります。このままだと本当に撮り鉄になっちゃうかも・・・

さて、あけぼののゴロンとシートですが、奇跡的にキャンセルが多く出て、7人分のうち6人分出ました。多分この調子であればあと1枚は取れるかと・・・



別の話・・・
この前、日野〜立川間の鉄橋で写真を撮ったんですが、光学2.8倍では全く届かないことがわかりました。やっぱり安物コンデジは駅撮りにしか向かないのかな・・・
バイトを始めたらもっといいデジカメを買おうかと思ってます。2つ持ってて損することはないと思うので・・・


もう一つ話があるのですが、それはもうちょっとしたら書くことにします。