気づいてみれば・・・

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、気づいてみればもう13日・・・随分と早いですね。

そんなことはどうでもいいとして、昨日小山にある高岳製作所の専用線へシキを撮りにいってきました。

線路、沿線風景、シキetc・・・どれも圧巻でした。

写真はすべて原板を自動的に縮小させてるだけなので、原版よりちょっとボケ気味になってます。

まずは高岳製作所のDB80が牽引する姿・・・

続いてDE10(ちょっと左右がスカスカですね・・・)

小山構内入換中・・・


その後、適当に食事を済ませ、新幹線ホームに立ち寄ってみました。
ここで初めて望遠のレンズを活用することになりました。


E4系と400系



そして、しばらくして回送の接近放送が入る・・・
それで来たのは・・・


原色に戻った200でした!!!!!!
狙っていたわけでもなかったので本当にビックリでした。



一通りネタも撮り終わり、帰りの電車の中では疲れきった状態でしたw