久しぶりに・・・

日記を書きます・・・よく見てみると年明けてから一度も書いてなかったんですね(ぉぃ

最近はバイト漬けになってきていて、あまりヒマがないです・・・


さて、この前はバイトの給料が多めに出たのでデジタル一眼を買ってしまったわけで・・・


某所で展示処分品として49800円でとりあえずレンズも付いており、状態も新品同様だったので即買っちゃいました。
バイトの給料の8割近くをこれに費やしてしまったのはここだけの話・・・

本当はCanonのデジ一にしたいところでしたが、狙っていた中古品が売れてしまってたこと、そのCanonのデジ一と同じ予算でレンズ付きが買える(Canonのほうはボディのみ)ということでこれを選択しました。


とりあえずいろいろ家の物とかを撮ってみました。今度本命の?列車の写真を撮りに行ってみます。果たして今まで使っていたコンデジとどれぐらいの差があるか・・・