最近・・・

バイト漬けでほとんど他のことをやっていない回送列車です。


ここ最近、日記を更新してないわけですが、その間にもいろいろとネタを撮ったりしてましたw

まずは8月の29日にあったEF65-1059牽引の東急甲種


その次は8月30日に行われた113の廃車回送(ものすごいブレ・・・orz)


9月6日のE331入場(これも微妙・・・)

ちなみに出場の日も事前にわかってはいたのですが、都合により行けず・・・orz


9月9日のゆとり(これもまたひどいこと・・・)


9月16日の仙台臨海の甲種(8175レ)


9月21日、ついに公に姿を現したE233(ピンが甘い・・・)


そして今日のEF65-1118(ゲッパ)牽引のゆとり(これもブレてます・・・orz)


早く新しいマシなデジカメを買わなきゃいけないかも・・・

できればこんなカメラが欲しいところだが・・・現実甘くはないですねw
しかもこれを使うほどの技術もなぁ・・・


お恥ずかしい話ですが、今回UPした写真、全部トリミングしてます(ぉぃ
すみません・・・ちなみに、質はともかく構図が211のやつとか某サイトの画像に似てたりするのは一緒に撮っていたという単純な話ですw