・・・

6日から7日にかけて、突発で某氏宅へ泊まりに行ってましたw
本当は泊まるつもりなど全くなかったわけですが、単純な理由で泊めてほしいと言ったらあっさりOKと言われたわけで・・・w


3日から6日までは予定通り青春18きっぷを使用してこがねドリームとかに乗ってきました。

肝心のこがねドリームはそこそこの乗車率でしたが、これで指定券が取れない駅があったとは思えないほどの乗車率・・・空発行した奴が多かったのかな?


こがねドリーム乗車後は列車を乗り継いで会津若松へ・・・まず最初にライブカメラの存在を確かめに行ってみましたw
行ってみたら当然ながらライブカメラがあるわけで・・・wさすがにその時は一人で手を振る勇気がなかったためそのまま通過・・・


それでお目当ての一つである発車メロディーの収録・・・
場所はライブカメラになるべく映らない場所でやってました。それにしても、収録なんて何ヶ月ぶりだろう・・・

結果は放送の頭が上手く収録できなかったものの肝心のメロディーはそれなりに収録できてました。


それでその後磐越西線をずっと下って新津まで出てそこからまた列車を乗り換え新潟まで行く・・・
そして新潟からは臨時快速「ビッグスワン」に乗って上野まで出てきました。

車両は485系3000番台ということもありそれなりに快適でしたが、上野に到着して降りた後妙に尻と腰が痛かった気が・・・変な寝方でもしてたのかな・・・

とりあえず写真の収穫からとりあえずそれなりに撮れてるように見える(自分的にw)写真・・・

送り込みの写真などはまた後日UPします

リゾートしらかみ 青池編成(なんか傾いてる気が・・・)

DD51重連の貨物

こがねと701の並び(とは言えないか?)

会津若松ライブカメラ下からw

455

あかべえw

あいづ麺街道

ばんえつ物語

特急あいづ

ビッグスワン充当の485−3000と115(115のほうに延発がかからなきゃもっといい写真が撮れたのにorz)