これは文科省の責任ですか?

明日は都立の一般一次および分割前期の発表です。発表とかに関係のない生徒はとりあえず学校に来ることになってるわけですが、あきれて行く気にもなりません。

なぜあきれてるか?
とりあえず明日は1時間だけ授業(学活)をして下校という話だったんですが、今日の午後になって担任が「明日は朝の学活(大体出席確認と伝達?数件)をしたら下校です」

朝の学活をしたら下校です








朝の学活をしたら下校です(しつこい




(゚Д゚)ハァ?

授業時数確保のためとはいえそりゃないでしょ・・・こういう文句はどこに言うべきでしょうw

まぁいいや。でも明日何しようかな・・・どっか出かけたい気分だが・・・しかし、テスト2日前だ・・・orz