ん〜

どうやら西国立の上りホームの発車メロディーが使用開始になったそうで・・・なんかまだ一部の車掌さんしか鳴らしてなかったそうですが・・・

曲は「春待ち風」の立川バージョンじゃなくて分倍河原のバージョンらしい。


自転車で行けるところなので明日にでも確認しに行きたいところですが、明日は家に帰ってくるのが5時を過ぎるのでさすがに帰ってきてから行く気力はありませんw
かといって、土曜に行けるかどうかというのは微妙なところです。まぁ、いずれにしろ自分のページで公開する前にどっか他のページで公開されていると思いますので・・・(実際にどこよりも早く公開した音声は大宮在来線ホームの音質が向上した時だけだと思います・・・あとは早くても2,3番目ぐらいかな・・・)


まぁ、時間があるときにでも行ってきます。