はぁ・・・

本当は今日更新しようと思ったんですが、急に手直しをしなければいけないところが発生してしまったので結局今日も更新できずorz

あまり大事ではありませんが、これを直さないと文字サイズを大きくした時に自分が意図する表示にならないことが最近になってわかったもので・・・

これから少しずつ、単発ネタ*1だとかも公開できればと思います。




そういえばふと思ったのですが、電車の乗務員室の落書きって結構あるもんなんでしょうか?
都営三田線の5000形には「自爆スイッチ」だとか、駅名対照表の空欄に「廃車回送」とかかかれていたようでwww他の会社でも結構落書きがあるらしいですが・・・

*1:自分の元にはその駅の音声が半分もそろってなかったり、正式に公開できないぐらいの音質の音声が結構眠ってますw