おいおいおい・・・

震度4で数路線の電車が何時間も止まるとは思いませんでしたよ正直・・・それに加えて先ほど(23時50分台ぐらいだったかな・・・)中央線の八王子で人身事故。こりゃ大変だわ・・・帰宅難民出るよこれ・・・

八王子の人身事故が自殺だったら迷惑極まりない。ちなみに運転再開は0時20分ごろの見込み。


自分も4月から電車通学をする身ですので、これからどれだけ輸送障害に巻き込まれるかが心配です。





ちなみにこの日記を書いてる時間(0時20分)になってもJR東日本の運行情報では東海道線は運転を再開したようだが、横浜線 町田〜東神奈川間、横須賀線 東京〜大船間、京浜東北線 蒲田〜大船間、湘南新宿ラインはまだ運転を見合わせてる模様。一体いつになったら運転を再開するのだろうか・・・これじゃあ7月の地震と全然変わってないような気がする・・・