!!!!!!!!!

なんか消防のサイレンが近くで止まったので火事か何かがあったかと思い、すぐさま消防無線を聞く・・・


そしたら家から50メートルもしないところで事 件 発 生

パトカーが続々と来てたっぽいです。ただ、自分の家から現場は住宅やらがあって確認できませんでした。


負傷者情報とかも入ってきたんですが、それはさすがに電波法に引っ掛かってしまいますのでお教えできないんですが・・・まぁ、とりあえず事件ということで・・・現在は警察・消防共に引き上げたみたいです。またいつものような静けさに戻ってます。



さて、今日も時間がないです。はっきり言って・・・掲示板のレスですが、明日に行います。最近返信のほうがなかなかできず申し訳ありません。