体育大会だぁー

タイトル通り、今日は体育大会でした。

自分は放送委員だったので自分の出る種目以外はほとんどビデオ撮影でした。

で、自分の出る種目は200メートル走。

もう結果はストレートに言ってしまいます。

結果は4人中4位、要するにビリですw(だって不利なインコースだし、相手が相手だもの・・・でも事情があって3位になったというのはここだけの話w


まぁ、それはどうでもいいとして・・・

午後は学年種目
まずは全員リレー
各学年、クラスごとに競うレースです。当然走るのが苦手な人でも走ります。

それで、ゴール時自分のクラスは1位だったんですが、バトンゾーンがなんだかでビリだって・・・なにそれ


あとは、自分らが出るのが「大むかで」
これがすごいんですね・・・
ダントツの1位。しかも1回もこけてません
他のクラスは5回ぐらいつっかえてました。これは快挙です。


結局、総合成績では2位となったみたいです。


とりあえずビリではなかったので良かったです。








でも、本当は大宮行きたかった・・・