無題(ぉぃ

最近良いことないです、あんまり・・・(日ごろのおこないが悪いのかなぁ・・・

それにしても、マスコミって本当に腹が立ちますね。というより、マスコミのせいでJR西日本の乗務員の人とかが蹴られたりする嫌がらせが相次ぐと思います。上から下までダメ組織だなんて言ってるバカだっているし・・・そりゃあ一部の人はいろいろやってるが、下は一生懸命仕事をしている人もいるってのに・・・大体マスコミはネタにしているように思う。JR西日本も体質を改善するべきだが、マスコミもこういった事故をネタのような扱いをする体質を変えてほしい。正直言ってマスコミの報道には目に余るものがあります。




さてと、今日はメールの返信など、いろいろありますので、とりあえずこの辺で。