ページも移転、日記も移転w

やっとのことでサーバー移転が完了しました。なんかまだ細かいところが残ってそうなんですが・・・

一応ページ移転と、日記のほうも新しくはてなダイアリーの日記に変えました。題名は変わらずDe!Blog@Tachikawaです。で、なぜこのタイトルなのかは知っている方も多いと思いますが、ぶくらのさん主催の一種の日記リングみたいなものです。

で、今後の予定を改めて・・・

  • 走行音のページ開設
  • 車内放送のページ 山手線の一部の音声を追加
  • 前々から作成中の状態だった大宮駅のページ公開

以上のことをやる予定でいます。ただ、上に書いたやつを全てやるのには少々時間がかかるかもしれません。現に走行音のページのデザインとかも決めてないし・・・(ぉぃ
まぁ、デザインはそれほど時間はかからないと思います。


それにしても、この日記、打消し線とかのタグを打つ必要がないのが良い・・・やっぱりcgiboyより使いやすいです。