てすと

kaisou1032005-04-16

今度はどうなるのかな?


タイトルが変わったのにお気づきでしょうか?
一応今日から「De!Blog@Tachikawa」とタイトルを変えました。トップページは更新していませんが・・・
これはぶくらのさんがDe!Blogの加盟者を募集されていたので思い切って?加盟しました。自分も他サイト様と交流を深めていきたいですし・・・まぁ、現に2,3のサイトオーナーの方とはそれなりの交流があります。


さてここから今日の日記(ぇ
今日はパソコンを使って時間のかかることをいろいろやってました。やっていたことは秘密です(ぉぃ
そういえば高校1年生の先輩にこの前10枚パックのCD-Rが安く売ってるとのことだったので自分の分もついでに買ってきてもらいました。その品はおととい偶然にも学校の帰り道で会ったのでそこで受け取り・・・それで今日清算しました。一応価格は税抜きで283円でした。ディスクはプリンターの印刷に対応のもの・・・ビックカメラだと同等品5枚パックで800円ぐらいである。さらにDVD-Rも10枚で900円ぐらいとのこと・・・かなり安い。


あ、そういえば昨日の日記、携帯から書き込んでたので題名の日にち、修正し忘れました(ぉぃ
一応携帯で書くと「○月○日の日記」という題名が最初から入っています(任意で変更可)
しかし実際書いた時間が今日になってからだったので4月16日という題名を修正し忘れたということです。



それで、日記の移転ですが、2,3日のうちに移転を行います。